RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
〜おかえり〜 ツアー終了
昨日、東京のよみうりホールでのコンサートで、ツアーはすべて無事に終了しました。
1100人を超える会場満員のお客様に来ていただき、ありがとうございました。
また、宇都宮、横浜に来てくれた方々にも、お礼を言わせていただきます。

昨日のコンサートは、2時間45分にもおよぶコンサートでした。
何故かというと、コンサート途中に、酔っ払いの中年男性がステージに乱入したからです。
そのおっさんの名前は{さだまさし}という人でした。
酔っ払いは冗談として、ステージトークをしている時にいきなりです。正直、びっくりしました。
大きな花束をもって、応援に来てくれたのです。
知らなかったのは、僕と息子2人だけで、スタッフ、バンドは皆、知っていたそうです。やられたーーーーーーーー。
相変わらずの長話の後、ピアノの紺野さんの伴奏で(秋桜)を歌って、引き上げていきました。
あらかじめ秋桜の譜面はさだ企画のスタッフが用意していて、事前に紺野さんに渡してあったようです。
ステージ上で練習するわけにいかない紺野さんも、ぶっつけ本番で心臓が破裂しそうだったそうです。ご苦労かけました。
おかげで、僕自身もリラックスできてよかったけれど、皆でだましやがって、、、。トホホ悲しい

そんなハプニングも有りの楽しいステージでした。
先ほど、「とても良かったよ。感動しました。成功おめでとう」というメールが、まさしから届きました。
戦友からの心暖かい言葉、嬉しかったです。ありがとう。嬉しい

また明日から、まさしのステージに帰りますが、また地方でのツアーもやりたいものです。
今日現在は、疲れで身体はしんどいけれど、今日一日ゆっくり休んで、明日からまた、元気にステージに立ちます。
これからも応援よろしくお願いします。
author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 20:07
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:07
-, -
Comment