RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
フラダンス

昨日の14日、神奈川県の茅ヶ崎市で行われたフラダンス教室の15

周年パーティーで、演奏を頼まれ

行って来ました。

親族が参加している教室の発表会のパーティーでした。


そこで、ビックリする事がありました。


なんと今年で100歳になられる女性が踊っていました。感激しました‼️


趣味でやられているとはいえ、足腰もしっかりして、ご挨拶もしっかりして、素晴らしかったですよ。


ダンスにしても、たとえば音楽にしても、好きでやられている方は、キラキラしていて格好よかったです。

色々考えてさせられました。


今日15日は、来月に行われる

ギターの坂元昭二君のライブ用

のリハーサルです。

彼のホームページから詳細は検索してください。


よかったら、見に来て下さいね🎵

宜しくお願いします。


ではまたね✋









author:takuma-hisayoshi.com, category:-, 01:38
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:38
-, -
Comment
100歳でフラダンスなんて、素敵ですね〜。
お元気でキラキラした方にお会いすると、パワーをもらいますね。
この春、50歳を目前に女子大生になった友人がいます。20歳くらいの同級生と仲良く学んでいます。「同級生のお母さんは、私よりも年下なんだよ」と笑う彼女もキラキラしていてステキです。
年齢や自分の決めた限界にとらわれず、何歳になっても輝いていたいですね。心が元気でありたいと思います。
宅間さんもずっと変わらず素敵ですよ。これからも、カッコよくマリンバを叩き続けて下さい。
詩乃, 2017/05/15 11:13 AM
高齢者の方たちは、好きな事をされる時、若者より元気で、笑顔があって・・・見習う事が多々ありますよね。
宅間さん、嬉しいブログを有難うございました。私も良い人生を歩いていきたいと思います。
ちあき, 2017/05/15 5:06 PM