RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
テレビ出演まで一週間

日に日に寒くなりますね。

大寒波も来ているようで、雪の地域の方は大変でしょう。

ご苦労様です。

さて、18日のBSジャパン 「おんがく交差点」放送日まで、一週間です。

番組のホームページには、すでに告知されています。

写真付で出ていますので、(おんがく交差点)で検索してみて下さい。

詳細も出ています。

また、前回のブログで、放送範囲が全国ではないかもしれないので::::

と書きましたが、番組ディレクターに確認したところ、

全国放送だそうです。

あくまでも、自宅がBS放送を受信出来る環境である事が必要ですが::::

との事です。

テレビの中からですが、皆様にお逢いできれば幸せです。

それでは、18日の23時30分に逢いましょう。

             宅間久善

author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 22:40
comments(8), -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:40
-, -
Comment
一昨日、音楽交差点を見ました。次回予告で、宅間さんのお姿、しっかり見ましたよ(*^^*)
来週の放送、録画予約もバッチリです♪
楽しみにしていますo(^o^)o
詩乃, 2017/01/13 1:58 PM
画像でも会えるのが嬉しいです。楽しみにしています。きっと元気がもらえるのでしょう。有難うございます。
ちあき, 2017/01/16 4:32 PM
昨日の拝見しました、久しぶりに元気なお姿を見られて嬉しかったです。また親子コンサートとかもやってほしいです
後藤尚代, 2017/01/19 11:20 AM
最高!うれしくて、うれしくて、うれしくて・・・2月を楽しみにしてます。
ちあき, 2017/01/19 5:25 PM
拝見しました! 宅間さんの演奏を見てまたマリンバ始めようと決心しました!
2月に何か公演があるんですか!?
0a0b7u5, 2017/01/21 4:31 PM
テレビ見ました。もちろん録画もしました。久しぶりに宅間さんの演奏を聞き、嬉しかったです。コンサートもぜひやって下さい。待っています。
マリンバファン, 2017/01/21 9:39 PM
2月  白鳥座
いっきまーす
 また、宅間さん会えるなんて
素敵すぎまーす
 楽しみにしてますね。
白鳥座 も久しぶりですので
どんな コラボになるのか
今から ドキドキでーす
たんちゃん, 2017/01/28 5:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2017/08/24 11:55 AM