RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
坂元昭二 ライブに参加

こんにちは

 

亀山社中ライブも、無事に終わり、すっかり秋になりましたね。

 

またまたライブの宣伝で、申し訳ありません。

 

亀山社中の元メンバーの、アコステックギターの坂元昭二のライブに

参加を依頼されました。

 

まだまだチケットはたくさんあるそうなので、宣伝を、またまた頼まれました。

場所は、東京の新大久保です。是非、時間に余裕のある方、

よろしくお願いします。

 

日時;  11月4日(金) 18時開場   18時45分開演

 

場所:  スペースDO (東京都新宿区百人町2−8−9)

           (管楽器専門店タグ地下)

電話:  03−3361−2211

 

予約:  オフィス・ディセンバー {070-5020-7261}

 

問い合わせ: オフィス・ディセンバー {070-5020-7261}

       (坂元君の個人事務所です)

 

mail:        december@december.co.jp

 

 

出演:  坂元昭二(ギター) 宅間久善(マリンバ) 山本恭久(パーカッション)

     岩田裕樹(ギター) 

 

ゲストミュージシャン:  立山健彦(ギター){元 亀山社中}

 

 

以上、よろしくお願いしますね。

お客さんが少ないと、坂元君が、とーーーーっても困ります(笑)

 

 

また、12月8日には、銀座ヤマハホールにおいて、ロシアの歌姫

エカテリーナのコンサートにも参加が決まっています。

詳細が出たら、またお知らせしますね。

 

 

 

まったく関係ない話で申し訳ないのですが、僕のポケモンGOは

現在レベル23です。

 

ジムには参加せず、ポケモンコレクションだけでやってますよー。

ピカチュウも、レアもんのモンスターもゲットしてます。

 

自宅そばには、たいしていませんが(ラッタやポッポ)先日、お台場に行ったら

もの凄い事になりました。

都会は凄い・・・・・・・・・

 

以上、色々なお知らせでした。 失礼しました。

 

             宅間久善

 

 

 

 

 

 

 

 

author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 18:02
comments(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:02
-, -
Comment
秋になりましたね。
亀山ライブの後、ブログを待ってました。書いて下さって、ありがとうございます(*^^*)
新大久保も楽しいライブになりそうですね。行きたいな。宅間さんのマリンバを聴きたいです♪
雨が続いたり、急に寒くなったり、暑くなったり、体調を崩しそうですね。お身体を大切になさって下さいね。
私の住んでいるところは田舎なので、ポケモンがいません(笑)
詩乃, 2016/10/15 10:21 PM
宅間さん、お元気そうでなによりです。いつか・・・鹿児島にいらして下さいね。宅間さんの音色が懐かしいです。
ちあき, 2016/10/16 11:48 PM
突然、さださんのコンサートからいなくなってしまった宅間さん・・・。
あなたのマリンバが大好きでした。あれから何故だかさださんのコンサートからも足が遠のき・・・。またいつか楽しみにしています。二人のやり取りがまた見たいです。
理香, 2016/10/18 6:12 PM