RSS | ATOM | SEARCH
9月になりましたね

9月になりました。

と言っても残暑厳しいですね。

 

9月8日に亀山社中のリハーサルがあります。

 

譜面が送ってきたけれど、大変そうです。

 

マリンバ弾きまくりです。歳を考えて選曲して

もらいたいものです(笑)

 

と、いう事で、日々 ワンダーコアで、体力作りしてます。

 

9月は、ライブやレコーディング等の、毎日練習に追われる日々

です。

 

一応、前回のブログには書かなかったライブの告知

をしておきます。

 

9月11日(日)   旭川の木楽輪ホールで、坂元昭二のサポート。

9月14日(水)  築地ブルームード ビックバンドフレンズ ライブ

9月15日(木)  築地ブルームード 亀山社中ライブ

9月17日(土)  新座市市民会館 東日本災害チャリティー エカテリーナライブ

 

それぞれの地域で、お時間のある方は、どうぞ聞きに来て下さいね。

 

余談ですけど:::::::

最近は、ポケモンGOに、夢中です。(笑)

 

            宅間久善

             

 

 

 

author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 12:21
comments(3), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:21
-, -
Comment
残暑が厳しいですが、空はすっかり秋の感じがします。マリンバ弾きまくり!良いですね〜〜聞きたいです。宅間さんの音色は透明感もあり、炎もあり・・(ナマイキでごめんなさい)ずっと聞いていたい。まだまだ暑いです。ご自愛下さいね。有難うございました。
ちあき, 2016/09/06 2:18 PM
こんなに早くタクマニッキを更新して下さって、ありがとうございます。とっても嬉しいです\(^o^)/
宅間さんのブログを読むだけで、元気が出ます♪

宅間さんがお元気そうで、良かったぁー(^o^)
お仕事、お忙しそうですね。
まだまだ暑いので、ご自愛下さい。
詩乃, 2016/09/06 8:47 PM
先日放送された関ジャムで取り上げられた『案山子』で、宅間さんのマリンバと鍵盤ハーモニカが聞けて、それだけで幸せな気分でした。『雨やどり』の出だしとか、『絵はがき坂』とか、すごく懐かしいんですよ。
また時々でいいので、ライヴ情報とか載せてくださいね。
はな, 2016/10/13 10:38 AM