RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
お久しぶり 元気です
本当に本当に 久しぶりにブログ書いてみます。嬉しい

あまりに更新しなかった為、病気ではないか? と ご心配のお便りも
もらいましたが、いたって元気なのでご安心下さい。

いろいろと、考えるところがあり、ブログを書くのをやめていました。
すみません。

書かなければならない報告も多々あります。拍手

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1、一年ぶりに、さだまさしコンサートに出演しました。
8月10日の長崎の野外コンサート。久しぶりに
「胡桃の日」 「春雷」などを演奏して爆発してきました。
皆に逢えて楽しかったです。
9月中に、NHKのBSで放送があるようです。

2、9月6日放送の、BS日テレの谷村さんと、さだまさしの音楽番組に
(19~21時)出演しています。2時間番組ですので是非見て下さい。

 
3、9月14日 15日 16日 の3日間、昔のさだバンド「亀山社中」の
ライブが、東京の築地にある「ブルームード」というライブハウスレストランで開催されます。
      
6人のメンバーそろってのライブは、久しぶりです。
同窓会的ライブですが、たくさんマリンバも演奏します。
久しぶりに相棒のDEAGANが唸ります。
      
さだまさしコンサートツアーと重なっているらしいのですが、
お時間が許せる方は、是非聞きに来て下さい。

詳細は、「ブルームード」お店のHPの
スケジュール欄に、細かくでています。
https://blue-mood.jp/schedule
  
そんなこんなで、元気にやってます。

またいつか、皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしてます。


宅間久善
 
author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 10:13
comments(10), -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:13
-, -
Comment
稲佐山で演奏したんですね〜。
もかちん, 2014/09/05 11:13 AM
本当に、お待ちしておりました。
何かあったのでは と 心配していました。
長崎も 行ってないので お姿を拝見できず 残念です。
でも お元気だ ということがわかって 安心しました。
マネージャーさんからの情報でもいいので(元気だよって)、もう少し UPしていただけると 嬉しいです。
次のコンサートも 頑張って下さいね。
くみちゃん, 2014/09/05 3:16 PM
凄く、凄く嬉しい!タクマニッキを有難う♪ございます!
涙がでそう・・もち、うれし涙です。長崎!は、素晴らしいでした。これからも、あなたの音で、私たちを癒して下さい。
あき, 2014/09/05 4:34 PM
久しぶりのブログ、本当に本当に嬉しかったです\(^o^)/
書いて下さって、ありがとうございます(*^^*)

毎日、タクマニッキを見ては、更新されるのをずっと待っていました。

長崎での「胡桃の日」「春雷」の後の、あの声援と一際大きな拍手。きっと皆さん宅間さんのことを待ってたんですね。
タクマニッキも、ここが宅間さんの言葉が聞ける唯一の場所だから、たくさんの宅間さんのファンの方が待ってたと思います。更新がないと、すごく淋しいので、時々でいいから、書いて下さいね(*^^*)♪

雨が多く、暑かったり寒かったりですが、どうぞお身体を大切に、お元気でいて下さい。
詩乃, 2014/09/05 10:21 PM
本当にお久し振りですね。

テレビで宅間さんの元気なお姿拝見しました。
相変わらずカッコいい♪。。。と言うより 今まで上に素敵♪♪

これからも益々のご活躍楽しみにしています。
関西にも来て下さいね!
お局さま, 2014/09/06 7:48 PM
久しぶりのタクマニッキありがとうございます。ずっと待っていました。
長崎で宅間さんの演奏を見て、うれしくなりました。「胡桃の日」や「春雷」は宅間さん抜きでは考えられません。
先ほどは、日テレ見ました。宅間さんのマレットさばきがたくさん映りましたね。
ブルームードにも初めて行きます。亀山社中の演奏が聞けることを楽しみに待っています。
気候が不順ですので、お体にはくれぐれも気をつけて下さい。
マリンバファン, 2014/09/06 10:14 PM
「宇宙劇場」見ましたよ、森進一さんバージョン?の案山子面白かったです。元気そうで何よりです、またまっさんのコンサートで見られるのを楽しみにしてます
後藤尚代, 2014/09/08 12:19 PM
ブログの更新もない・・
コンサートもない・・
さださんのツアーのバックにもいない・・

ご病気かと心配してました。

でも、録画してあった谷村さんの地球劇場・・
さださんのバックに、宅間さんの姿をみつけ・・
大変うれしくなりました。

大好きな3人の3ショットも見られ・・・
ものすごくうれしかったです。
としママ, 2014/09/09 9:49 PM
こんにちは♪
久しぶりの更新、本当に嬉しいです!
いつもホームページを見て、更新を待っていました。
お元気ということで安心しました^^
更新がないとすごくさびしいです。
時々でいいので、書いてくださいね〜♪
かなぱん, 2014/09/11 12:57 PM
お元気でよかったo(^▽^)o
どうしていらっしゃるのかと、本当に心配していました。
時々ブログ更新していただけると、私たちも安心できるんです。勝手ですみませんm(._.)m
お体に気をつけてくださいね。これからも応援しています。

桜子母, 2014/09/21 12:40 AM