RSS | ATOM | SEARCH
マリンバスクール HPにアップしました
 
 こんにちは

 前にもお話しました宅間久善マリンバスクール。ホームページにアップしました

 TOPページの左側にあるスクールのバナー(sito map)をクリックしてもらえれば出てきます。


 そして、チラシの部分をクリックすれば、大きな写真入りで詳細が解りますよ。

 興味のある方、連絡お待ちしてます

 
 
 場所は、EXIA(エクシア)という、東京の東麻布(かっこいい〜〜〜)にある

 高層ビルの地下1階。 とても綺麗で素敵なスタジオです


 
 本当の初心者の方にも、マンツーマンで1時間。優しく教えます。(年齢は問いません)(笑)

 

 照れずに習いに来て下さいね。半年くらいで、 「北の国から」くらいなら
 弾けるようにしますから。


 では、またね

 

 宅間久善


 



 

 

author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 15:08
comments(4), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:08
-, -
Comment
素敵なポスターですね。宅間先生もステキでしょう。が・・・宅間さんの音色、音楽を待っている私たちが沢山居ます。いつかを楽しみにしてます。有難うございます。
あき, 2013/04/19 5:26 PM
おめでとうございます(*^o^*)
北の国からが弾けるようになるなんて素敵ですね。
マリンバ 聴くだけで触れる事ないからスクールに通える方がうらやましいです(;_;)
できれば大阪でも…お待ちしています(^o^)/
お身体お気をつけてマリンバ教室頑張ってください\(^ー^)/
頼富 知恵, 2013/04/20 10:31 AM
マリンバスクール行きたい(*^^*)マリンバ習いたい…本当は宅間さんに逢いたいの…憧れの方だから優しく教えてもらってもきっと頭に何も入らないだろうな…行こか戻ろうか思案橋…の心境です。誰か背中押して下さい。
元気, 2013/04/20 11:39 PM
息子が今年4月、東京の大学に進学しました。娘も、東京で働きたいと就活中です。私も、マリンバスクールに行きたいので東京に行く、と言ってみたい・・・。
グレアムペンギン, 2013/04/27 8:45 PM