RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
2007年ツアー終了
2007年の、さだまさしコンサートツアーが終了しました。
今年も、100本以上のツアー。大変だったけれど楽しかったでした。
 
今年は途中でメンバーも変わり、音楽的にも変化があり、最初の頃は、どうなるのか?不安もあったけれど、なんとか落ち着いてきて今年が終了です。
10日、11日の2日間は東京厚生年金会館でした。さすがに盛り上がりました。
10日の日は、楽屋にお客様がものすごく多かったです。 
渡辺俊幸さん、加山雄三さん、ゆずのお二人、その他大勢のタレントやアーティストが詰め掛けてくれていました。
終了後、加山さんが握手を求めてきて、「さだバンドは超一流だ。こんなバンドは見た事がないよ。初めて客席から見せてもらって、改めてこのミュージシャンと夏の野外をやってきたかと思うと、鳥肌がたった。ありがとう」と言ってもらい、お世辞半分としても嬉しかったです。「特に宅間君。君には圧倒させられた」と握手を求められた時は、正直、嬉しかったです。拍手

11日は、少年隊の東山さん、オリコンの社長や野球選手、服部克久先生、息子の服部隆之さんなどの作曲家。アイドル。その他また色々でした。またまた賑やかでした。

なんか、俺は芸能界に生きているんだなーと初めて思いましたびっくり
ハハハ、、、、楽しい 

後は、ディナーショー、NHKの正月番組の収録、紅白歌合戦のリハーサル、歯医者、大掃除、スタッドレスタイヤの交換などなど。 あ、そうだ、、、一番一番大事な忘年会もあるし楽しい。 内臓も大変な季節ですね。ハハハ、、、。 
飲むぞ〜〜〜〜〜飲むぞ〜〜ビール熱燗

とりあえずツアーが終わったという報告でした。
またね、、、、、ラブ
author:takuma-hisayoshi.com, category:タクマ・ニッキ, 00:20
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:20
-, -
Comment