RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
9/4 赤レンガ倉庫 フォトアルバムです
 昨日の横浜は天候もなんとか落ち着き、たくさんの皆様にご来場いただきまして本当に有難うございました!

取り急ぎmgrより御礼申し上げます

今月末は九州方面に伺います。お近くの皆様、是非お越しください!!

【長崎公演】
9/21(水) 18:30開演  旧・香港上海銀行

【福岡公演】
9/22(木) 18:30開演  福岡・イムズホール

【鹿児島公演】
9/24(土) 17:30開演  鹿児島市民文化ホール 市民ホール

【熊本公演】
9/25(日) 16:00開演  熊本・BATTLE-STAGE

≪お問合せ≫ キョードー西日本  092-714-0159



さて実は、mgr個人的にカメラを新しくしたところでして、まだまだへたっぴのリハーサル中写真ですが
少し公開させていただきます








こちら、宅間さんの楽器セットです。



石川さんのアングルより撮影。




ちなみに、私の今回のベストショットなんですが。





・・・・・・人が写ってない。。。苦笑

次、頑張ります。


またお会いできるのを楽しみにしています!!
mgr福島でした


author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 15:39
comments(3), -
たか・たくライブ残席僅かです。
こんばんは、mgr福島です。
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。
私は、全くGWらしいことをせずに、終わってしまいました

6月26日に予定されている、石川鷹彦さんとのコラボライブですが、
ご好評をいただきまして、残席が僅かです!
本当にありがとうございます。
悩まれている方はお早めに!

ちなみに現在は、ちけっとぽーとと、チケットぴあのみのお取り扱いとなっております。
ご注意くださいね。


最近の宅間父はといいますと、その日に何を演奏するか、画策中のようです
GW中は、毎年恒例の自宅でのバーベキュー大会で盛り上がったようですね


それではまた、Twitterでもつぶやきます!
たまに現実逃避をしておりますが(笑)、気にせずこちらもお楽しみください。
http://twitter.com/#!/yuki_adventure




author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 20:00
comments(1), -
TV出演情報☆
 
皆さま、こんばんは。 mgr福島です。

急なお知らせで失礼致します。


明日の深夜NHK総合にて放送される「今夜も生でさだまさし」に、
宅間久善が、ゲストで出演することになりました。

本人より連絡がありましたので、間違いはないと思います


ただ、、、どのような形で出演をするのかは、分かりません(笑)
そのあたりも乞うご期待です。



「今夜も生でさだまさし〜浪花さだしぐれ・夏の陣〜」
NHK総合 8月29日(日) 0:00〜1:35
※8月28日(土)の深夜です。



どうぞお楽しみに!!



お知らせ諸々、こちらのツイッターでもつぶやいています
http://twitter.com/yuki_adventure

mgrのつぶやきですが、ぜひ併せてお楽しみください
こちらのほうが情報、若干早いかもしれません〜。

author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 00:14
comments(2), -
楽屋で発見!! 
今日は、「予感」ツアー 初日です!!



さっき、楽屋で高そうなヴィトンのTシャツを見つけました!!





かわいいっ
author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 12:43
comments(1), -
今日のタクマさん

 
いつもtakuma-hisayoshi.comにお越しくださり、ありがとうございます。
mgr福島です

宅間久善コンサート2010 無事終わりまして、
ご来場くださいました皆様、本当に有難うございました。

今回は、関東での開催ということもあり、
遠路はるばる来てくださった方もいらして、大変恐縮しております。

本来ならば、時間が許す限り皆様とお話しさせて頂きたかったですが、
公演当日ですと限りもあることなので、この場を借りて御礼させていただきます。


本当にありがとうございました!!



さてさて、、休みもつかの間、本日よりまさしんぐWORLDのリハーサルです。


元気にしてましたよ。 


がんばりまーす





ということで、ご心配メッセージも多々頂いておりましたので、
さっき撮った写真載せてみました。

 

author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 13:05
comments(0), -
画像おすそわけコーナー

 皆様、お元気ですか?mgr福島です。

さださんのツアーも始まりました、宅間本人も元気にしていますが、バタバタしておりましてブログの更新がままならず、申し訳ありません

ということで、5月まで行っておりました「追風ツアー」の写真を皆様におすそわけです

今更言うなよ、って感じでしょうが、マリンバは演奏中の写真を撮るのが難しい楽器のひとつなんですね。だって、演奏中は下を向いてしまいますからね。
写真撮るのも必死。
100枚撮影して、使えそうなものはいつも1〜2点くらいしかありません。
だからいつも沢山撮るので、整理するのも一苦労です。

そんな私に、素敵なカメラが仲間入りしました。 某メーカーの30連写カメラです。もう、衝動買いですよ。
これで演奏中の動きが。。。。。。


結果は、以下写真をどうぞ!!











ここに30枚全部載せてもしょうがないので抜粋しました。笑

でも、1ショット30枚ですからね、3ショットで90枚。 気づいたら1000枚超え 
写真整理はまだまだかかりそうです。。。



ちなみに、番外編。

「メンバー全員のshot」



「ステージを上から見るとこんな感じでした」



「マレピ演奏中は、サポートに回っていました」



「ステージ上でのアイコンタクト」





お楽しみいただけましたでしょうか?? 
ひとまず、、、という感じですが、また整理が済んだら公開させていただきますね。
ここまで見て頂いて、ありがとうございました!!






おつかれさまでした〜〜〜。



決してアル中ではありませんので。念の為。

author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 18:23
comments(0), -
DEAGAN
 
DEAGANの写真を撮ってみました






復活!!  ご安心ください。


鍵盤も元通りです。


撮影:宅間久善


そして、おまけ。

ステージ上で使用しているヴィヴラフォンです。


撮影:宅間久善




ありゃ、ちょっとピンボケになっちゃってますよ、宅間さん(笑)



ということで、本日も元気にリハーサル中です

たまには、こんな写真ブログもいいかも、ですね。
mgr福島でした。
author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 15:43
comments(0), -
ラジオ出演のお知らせ
 いつもtakuma-hisayoshi.comにお越しくださり、誠にありがとうございます。

宅間久善ラジオ出演のお知らせです。


3/24(火) 文化放送 『竹内靖夫の電リク・ハローパーティー』内の 『スタジオへようこそ』コーナーに出演致します。
出演時間は、19:15〜の予定です。


生出演です。 どうぞお聴きください!!


先週、MALLET×PITを従えたコンサートツアーもスタートしました。
新しいアルバムの中からもたくさん演奏しておりますが、あら?? これは何の曲かしら?? と記憶を辿るような懐かしい楽曲も演奏しておりますよ。
なかなか楽しいコンサートになっておりますので、まだ未体験の方もぜひコンサートにお越しください!!


mgr福島でした。
author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 10:27
comments(0), -
ありがとうございました&ラジオ出演のお知らせ
 いつもtakuma-hisayoshi.comにお越しくださり、ありがとうございます。mgr福島です。

本日、名古屋ボトムライン公演をもちまして、ソロ・ツアーが終了致しました
ご来場頂きました皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。


直前で申し訳ございません。ラジオ出演のお知らせです。
明日3/15(日) 東海ラジオ 「サンデー・イン・ザ・パーク」に生出演致します。

http://www.tokairadio.co.jp/program/park/index.html


出演時間は、12:30〜 の予定です、


東海地区の皆様、是非お聴きくださいませ。



さて、ソロ・ツアー終了もつかの間、来週からは宅間久善の息子である宅間善之&政彰(MALLET×PIT というユニットを組み、活動を始めました) を両サイドに従え、新たなバンド・ツアーが始まります。
ソロ・ツアーやアルバム「追風」の音とはひと味違った、大人なサウンドに仕上がりそうです
是非こちらのツアーもご期待ください!!


また会場で皆様にお逢いできますのを楽しみに。。。
mgr福島でした



author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 23:36
comments(0), -
「追風」先行販売のお知らせ!!


皆様、お元気ですか? ひと足先に東京に戻ったmgr福島です。
寒いですね、東京は。。。

福岡〜長崎〜広島と回ってまいりましたソロ・ツアー、お越しくださった皆様、本当に有難うございました
この場を借りまして、御礼申し上げます。

まだツアーは序盤です! 
5月まで続きますので、ぜひまた西日本の皆様もお越しくださいね!!
お逢いできることを楽しみにしております!!

さて、先日よりホームページでもお知らせしております、3/25発売・New ALBUM「追風〜TAILWIND〜」ですが、宅間久善コンサート会場即売におきまして、一般に先駆けて先行販売を行わせて頂く運びとなりました。

3/1(日) 横浜公演から、販売開始となります。

会場でお買い求め頂きましたお客様には、先着でミニサイン色紙をプレゼントさせて頂きます。
皆様、この機会にぜひお買い求めください


宅間本人は、現在横浜に向けて走行中です 
気をつけて明日中には帰って来てくださーい。 あさって横浜公演ですから。
横浜終わったらちょっと休めますからー 


mgr福島でした。

author:takuma-hisayoshi.com, category:マネージャー・ニッキ, 18:46
comments(0), -